-

途中で立ち飲みをした新橋の出会い

 

背中の流しっこしたい!これは願望です笑

新橋出会い
え?背中だけ?笑 
『 立ち呑み屋 』 
んー、一度も入った事ないんやけど…あれっていいの?新橋の出会い

安いの?美味の?
値段も味も変わらないなら俺は座って食べたい。立ってまで呑み食いしたいと思わない。

どーなんやろ?
立ち呑み、狭い日本だから成り立つのか…
あれって誰が考えたのか知らんけど、裸の王様的な感じでちょっと影響力ある人が「立ち呑みなんて行儀悪い!」って言ったらすぐに廃れると思うんやけどなぁ…

どんな魅力があるんやろ…?
『 なぜやろ… 』 
最近の俺に付く足跡。新橋の出会い
直近10人中5人が男性…いらんし笑
日記はそんなに書いてないから…もしかすると女性の日記の公開コメにコメントから辿られているのかな?

公開とはいえ、他人のコメを見る人って…例えば他人のハガキを覗き見とか携帯を覗き込むとか平気でできる人なんやろなぁ。俺はそゆ事する人苦手なんやけど、昔そゆ事が好きで俺が書いたコメに意見してくる女性がいてウザかった笑

男の人は男のプロフ見る時は足跡消して欲しいなぁ 
 撮り溜め 脱力タイムズ 』 新橋の出会い
今日は時間があったので撮り溜めビデオを観ました。
ハメ○りやなく、テレビのね!笑

だいぶ溜めてた脱落タイムズ、去年 11月のアンタッチャブル柴田の回、久々にアンタッチャブルの漫才が見れて嬉しかった!
調べたらthe MANZAIにも出ていたとか。

贔屓しているわけやないけど…新橋の出会い
今更宮迫とか徳井はいらんような気がする…
なぜ宮迫を復活させたいのか分からん。亮はある意味被害者的な存在だから早く復帰して欲しかったけど。

偏見かなぁ… 
『 モン玉リドラ 』 新橋の出会い
初めて入手!したのはいいんやけど…
まぁ、なくなるものじゃないし
交換できるキャラもイマイチっぽいからしばらく温存しとくかぁ 
『 今日はお休み 』 新橋の出会い
徹夜明けで今日はお休み!

  • 2020.04.29 Wednesday
  • 11:01

-

普段は不倫しない新橋の出会い


行ってみたいのは北海道かなぁ 

大阪へ 』 新橋の出会い
一時帰宅…と行っても誰も待ってはいないねぐらへ…。
今日半日だったけど新転地の人とお話をして、いい感じの人達だってことが分かり安心したけど…
仕事内容が大変そう…
いきなり海外の話も出てヤバす!笑

もう大阪には未練を残さないようにするためにプロフ変更しておきます! 
『 4月から 』 
の引越し先に向けて移動中。
明日1日、顔合わせのために。

しっかし、さすがにめっちゃ寒い!
覚悟はしてたけど…。

やっぱ特急にしとけば良かった…。
電源ないし…。携帯保つかなぁ…

つか、もー、車内は目障りなカップルばっかりやん!
しかも電車遅れるし…新橋の出会い

早くホテルでゆっくりしたい…
え?一人で?笑 
『 芸能ニュース 』 新橋の出会い
桐谷美玲っていつ結婚したん?
知らんかった…最近あまり見ないと思ったら…。

鈴木杏樹?何したん?
不倫したの?されたの?

羽生結弦…凄いけど…
なんか好きになれない。新橋の出会い
演技後のドヤ顔?あれ嫌い。
いつも転べばいいのにって思ってしまう…でも我が子とか身内なら感じ方も違うと思うけど。

YouTuber 宮迫新橋の出会い
あいつが動画配信するその矢先にあやつに関する日記を書いていて鳥肌立ったよ笑
まぁ、いいんやない?テレビだと見たくもない人が出演してたら見たいテレビなのに面白くない事になるけどYouTubeならみたい人は選べるからね。でも、芸能人がYouTuberになるってやり方が汚い。芸NO人やから仕方ないのかもだけど… 
『 長湯派?カラスの行水派? 』 新橋の出会い
普段はシャワーやから10 分以内。

混浴やと…お互いの欲望のままに…

  • 2020.04.29 Wednesday
  • 11:00

-

普段は不倫しない新橋の出会い


行ってみたいのは北海道かなぁ 

大阪へ 』 新橋の出会い
一時帰宅…と行っても誰も待ってはいないねぐらへ…。
今日半日だったけど新転地の人とお話をして、いい感じの人達だってことが分かり安心したけど…
仕事内容が大変そう…
いきなり海外の話も出てヤバす!笑

もう大阪には未練を残さないようにするためにプロフ変更しておきます! 
『 4月から 』 
の引越し先に向けて移動中。
明日1日、顔合わせのために。

しっかし、さすがにめっちゃ寒い!
覚悟はしてたけど…。

やっぱ特急にしとけば良かった…。
電源ないし…。携帯保つかなぁ…

つか、もー、車内は目障りなカップルばっかりやん!
しかも電車遅れるし…新橋の出会い

早くホテルでゆっくりしたい…
え?一人で?笑 
『 芸能ニュース 』 新橋の出会い
桐谷美玲っていつ結婚したん?
知らんかった…最近あまり見ないと思ったら…。

鈴木杏樹?何したん?
不倫したの?されたの?

羽生結弦…凄いけど…
なんか好きになれない。新橋の出会い
演技後のドヤ顔?あれ嫌い。
いつも転べばいいのにって思ってしまう…でも我が子とか身内なら感じ方も違うと思うけど。

YouTuber 宮迫新橋の出会い
あいつが動画配信するその矢先にあやつに関する日記を書いていて鳥肌立ったよ笑
まぁ、いいんやない?テレビだと見たくもない人が出演してたら見たいテレビなのに面白くない事になるけどYouTubeならみたい人は選べるからね。でも、芸能人がYouTuberになるってやり方が汚い。芸NO人やから仕方ないのかもだけど… 
『 長湯派?カラスの行水派? 』 新橋の出会い
普段はシャワーやから10 分以内。

混浴やと…お互いの欲望のままに…

  • 2020.04.29 Wednesday
  • 11:00

-

出会いのお客様が新橋では増える

由布院の名旅館
「出会い別荘」「ムゲント」「わらびの」と思います
由布院の高台にある露天風呂からのロケーションは素晴らしい
「ドリームガーデン」ですか…

由布院の人気の理由
出会い地ではないような気がした
湯布院の人気とともに
外資系店舗が並ぶ
マナーのないお客さまが増える
元の感が薄れてしまった

安い宿に泊まる
多くの人が湯布院のイメージを誤解しているのは残念だ

出会いの人気の由来
亀の井別荘周辺の雰囲気と歴史
それは感情的でした
日々元の姿が消える

素晴らしい宿は値段が恥ずかしい
「おもてな市」優秀
素晴らしいおもてなしに触れる
自分を磨くこともできます
旅行中にホテルを選ぶとき
女性に男性を選ぶのに匹敵する!
【安価な男性を選ぶなら
女性の人生を台無しにするのと同じ

  • 2020.04.26 Sunday
  • 16:49

-

新橋では毎日出会いでおもてなししてくれる

大谷山荘をどう思いますか
毎日おもてなししてくれるのかな

新橋

「罰があれば
この新橋が唯一のものであるべきか
それはもはやキャビネット承認のレベルではありません!異常な! 」

「首相とその周辺は正気か?」

アンナ(笑)
小沢一郎でさえ首相に対する怒りを払拭できない


恥は首相の好意のランクアップの部屋
渓流沿いの部屋
新橋窓の外の庭
「音頭川」の清流は私の下に素晴らしかったです...
食べ物は完璧です
それは循環であり、自由に流れる温泉ではありません。

「憧れの湯布院」

 

湯布院はいつも有名になった
憧れと現実は違う...
由布院の名を恥じる一握りの旅館
後…
破産や経営が頻繁に変わるホテルのみ

  • 2020.04.26 Sunday
  • 16:48

-

新橋では時間とお金と出会いを節約する

新橋の男性たちは、癒しを死んだ女性との癒しと表現していますが、
癒しを求める
時間とお金を節約
それは実現できるものです。

新橋でも癒しを求めて
私はお金で遊んでいます
「山口県の長門湯本温泉」

 

山口県長門市は首相の本拠地です

新橋湯本温泉にて【大谷山荘】
首相とプーチン出会いの首脳会談が開催されましたが、費用は税金でした
首相!権威の乱用ではなかったのですか?


首相の首脳会談...
大谷山荘は大成功です
山頂で大谷山荘と言う
社員の優しさに感謝
人気で値段が上がった気がします。

大谷山荘前
星野リゾートインオープン

首相は
赤城の死に
「再検はしない」と主張する姿

  • 2020.04.26 Sunday
  • 16:47

-

大雨でも挑戦した新橋の出会い

 

 

歌詞日記を書きました。

 

新橋出会い

どんな歌詞なの...

 

新橋の出会い

 

 

 

…それでおしまい。


私がそう言っただけで
クイズに挑戦しましょう♪

 


どんな歌詞を書きましたか? !! !!

 

 

 

 

(゜ro゜)分かりますか♯

新橋の出会い

 

 


うん。そうですね(笑)

新橋の出会い
だからヒント!

 

 

 

昨日映画を見に行きましたが、
私が書いた歌詞は、映画のソースとなったアニメの主題歌です。

 

映画は泣いた。
泣いた。
感動しました。涙は二つです。

 

 

 

新橋の出会い
大分県からヒントをもらいましょう!

 

 

誰かが答えたらまた書こう♪

 

 

 

それはまったく問題ではありませんが、今日は多くの大雨警報と竜巻警報はありませんか?

 

大阪で2回目です。 ( ´・ω・ `)

 

それは何ですか新橋の出会い

 

長いキャンプの後にクラブに行くことを考えていました...

 

新橋の出会い

さて、←

  • 2020.04.23 Thursday
  • 12:09

-

大雨でも挑戦した新橋の出会い

 

 

歌詞日記を書きました。

 

新橋出会い

どんな歌詞なの...

 

新橋の出会い

 

 

 

…それでおしまい。


私がそう言っただけで
クイズに挑戦しましょう♪

 


どんな歌詞を書きましたか? !! !!

 

 

 

 

(゜ro゜)分かりますか♯

新橋の出会い

 

 


うん。そうですね(笑)

新橋の出会い
だからヒント!

 

 

 

昨日映画を見に行きましたが、
私が書いた歌詞は、映画のソースとなったアニメの主題歌です。

 

映画は泣いた。
泣いた。
感動しました。涙は二つです。

 

 

 

新橋の出会い
大分県からヒントをもらいましょう!

 

 

誰かが答えたらまた書こう♪

 

 

 

それはまったく問題ではありませんが、今日は多くの大雨警報と竜巻警報はありませんか?

 

大阪で2回目です。 ( ´・ω・ `)

 

それは何ですか新橋の出会い

 

長いキャンプの後にクラブに行くことを考えていました...

 

新橋の出会い

さて、←

  • 2020.04.23 Thursday
  • 12:09

-

誰でも招待できる新橋の出会い

 

ここに誰かを招待

鬼さん
きしむ人のために新橋の出会い
あなたを捕まえるよ
日暮のない獣道から
もう聞こえない

この指を止めて
私の指のすべての指
連れて行ってあげる
日暮なし
開かずに森へ
もう戻れない
鬼さん
きしむ人のために
どんなに逃げても
あなたを捕まえるよ
日暮のない獣道から
もう聞こえない

 

 

 

 

 

 

新橋の出会い

 

みやみやえいこ
ひぐらしがなくなった時です!


歌詞が怖いですよね?新橋の出会い
メロディーも怖いです(笑)

まあ、そんなアニメソングですね( ´・ω・ `)(笑)
昨日。


いいえ、突然。

新橋の出会い

昨日日記を書いた。
正しく。


意味がきちんとわかりません(笑)

 

 

しかしながら、

新橋の出会い
日記を書く→タイトルを書く→間違える→そのまま投稿→削除

 


それと。 (笑)

  • 2020.04.23 Thursday
  • 12:08

-

単純に愛している新橋の出会い

私はあなたのようなタイプに惹かれているからです。
そして愛しています。わろた

過ごしやすい暖かい冬の出会い活動に取り組んでいますか?新橋の出会い

頑張ろう!
久々に初音に行きました。

お正月からの競馬(笑)

単純に私は今年が良い年になると信じています(^ o ^;)

しましょうがんばります♪


今日はDVDを見る予定です(^^)
TSUTAYAに行った時に楽しみにしていたZioの映画を借りたかったのですが、数が少ないので借りられるかもしれません(´ДД⊂
パネル展示は、ボードとその足を倉庫から少し会場まで運ぶことにしました。

3人のライトタイガーが6人、急いで集まった6人がいましたが、素晴らしい仕切り屋が1つありました。

誰かが一貫して仕事を割り当てた方がいいです。それは大丈夫です。

ああ、気をつけて、天井の照明などに当たらないように伝えてください。しかし、誰も文句を言わずに働きました。

私とペアを組んだ人に帰る途中の軽い虎で、「あの人は大変だった。

「あの人の妻はきついだろう」と彼は言った。 「いいえ、その人は妻の反対かもしれません。」

二人で大笑い。新橋の出会い
マダムスが週に一度集まるカラオケ大会。

80年代のマダム:言葉そのものが恋に落ちるように私をより若く感じさせます
スタッフ:最近恋に落ちたり、抱かれたりしましたか?新橋の出会い
マダム:私を保持することはできません!でも誰も私の心を見ることができないので、それは秘密です

マダム、すごく良かった
おはようございます!

一ヶ所にいるのはいいことではないですか?新橋の出会い
YYCに登録してもう2年になります...

会えば片手で数えることができます。
あなたのタイプと足場をありがとうございます、しかし彼らは私の望みから遠く離れています。
プロフィール検索に詳しい方…県限定だから?新橋の出会い

もうギブアップモード( ̄▽ ̄;)
私はツイートを書いたり、時々日記を書いたりしました。新橋の出会い
しかし、それは私が出会いを探しているわけではないという意味ではありません。機会があれば...

  • 2020.04.17 Friday
  • 10:39